■ ホワイトコール24

D-ADSL50サービスはソフトバンクモバイル株式会社の回線を使用しており、BBフォンを標準でご利用いただけます。

BBフォンどうしの通話は無料*1ですが、ホワイトコール24をお申し込みいただくと、
BBフォンとソフトバンク携帯電話との国内通話も24時間無料*2になります。

「ホワイトコール24」はソフトバンク携帯電話ホワイトプラン専用割引サービスホワイトコール24と
BBフォンオプションサービスホワイトコール24の両方にお申し込みいただく必要があります。

*1 BBフォンどうしの通話は、距離・時間帯問わず無料となりますが、通話相手先もBBフォンがご利用可能な状態
   (モデム等の宅内接続機器や電源が正しく接続されている等)の場合に限りますので、ご注意ください。
  BBフォンどうしの無料通話をお楽しみいただく際は、「プププ・プププ」という接続音をよくご確認くださいますよう
   お願い申し上げます。
  何らかの理由により、BBフォンをご利用いただけない場合は、自動的にBBフォン以外の電話会社
   (マイライン等) を利用した通話となり、通話料はご利用電話会社からの請求となります。
*2 国際サービス・TVコール・64Kデジタル通信は除きます。
  ソフトバンク携帯電話(ホワイトプラン)とD-ADSL50サービスの利用料金が別途必要となります。
  ソフトバンク携帯電話のご利用にはホワイトプランの月額基本使用料980円(税込)とユニバーサルサービス料が
  必要となります。
   BBフォンのご利用にはD-ADSL50サービスの利用料金、ユニバーサルサービス料、NTT加入電話の
  月額基本料金が必要となります。
*3 「050」で始まるBBフォン/BBコミュニケーター専用の電話番号のことです。

■既にソフトバンク携帯電話をご利用のお客様

D-ADSL50をご利用中の
お客様
お申し込みの際は、弊社へご連絡いただきますと、弊社よりホワイトコール24申込書類を封書にてお送りいたしますので、ご記入の上、ソフトバンクモバイルへお送りください。

また、SoftBank BB インフォメーションセンターにてお申し込みいただくことも可能です。
これからD-ADSL50を
お申し込みされるお客様

D-ADSL50のお申し込み時にご依頼いただきますと、弊社よりホワイトコール24申込書類を封書にてお送りいたしますので、ご記入の上、ソフトバンクモバイルへお送りください。

 

■現在ソフトバンク携帯電話をご利用でないお客様

D-ADSL50をご利用中の
お客様
ソフトバンクショップ、ソフトバンク取扱店、ソフトバンクオンラインショップにて ソフトバンク携帯電話をお申し込み後、弊社またはSoftBank BB インフォメーションセンターへホワイトコール24をお申し込みください。

ホワイトコール24申込書をお送りいたしますのでご記入の上、ソフトバンクモバイルへお送りください。
これからD-ADSL50を
お申し込みされるお客様

ソフトバンクショップ、ソフトバンク取扱店、ソフトバンクオンラインショップにてソフトバンク携帯電話をお申し込み後、弊社へD-ADSL50サービスとホワイトコール24をお申し込みください。

ホワイトコール24申込書をお送りいたしますのでご記入の上、ソフトバンクモバイルへお送りください。

 

ホワイトコール24お申し込み時の登録手数料、月額定額料は無料です。


BBフォンにご加入の方とそのご家族ならソフトバンク携帯電話を
最大10回線まで、ホワイトコール24にご登録いただけます。

※ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となる場合がございます。


「ホワイトコール24」の詳細についてはこちらをご覧ください。

 


上記規定および、<BBフォン利用規約(ソフトバンクモバイルのサイトに移動します。)> にご同意の上、 お申し込みください。

 ※「BBフォン」はソフトバンクモバイル株式会社が提供するIP電話サービスの名称とインフラ機器を利用し、提供するサービスです。



【ご連絡先】

株式会社ドルフィンインターナショナル
〒192-0914 東京都八王子市片倉町2236
e-mailservice@din.ad.jp
TEL:042-636-6000
受付時間:9:00〜18:00(平日,土曜日)  10:00〜17:00(日曜日)
定休日:水曜・祝日

詳細については、こちらをご参照ください。

(C) COPYRIGHT 2004 DOLPHIN INTERNATIONAL INC.ALL RIGHT RESERVED.