member support
メニュー






OutlookExpress(Macintosh)設定方法


1.OutlookExpressの起動

Outlook Expressを起動し[初期設定]をクリックします。




2.電子メールの設定

[アカウント]の[電子メール] を選択します。設定画面が表示されたら以下の通り設定してください。
  1. 氏名:メールヘッダに添付される名前を入力
  2. 電子メール:USER ID@din.or.jp
  3. 会社名:ここは空欄でもかまいません
  4. SMTPサーバ:USER mailhost.din.or.jp
  5. アカウントID:お客様のメールアドレスの@の前まで
  6. パスワードを保存する:チェックを入れて、お客様のメールパスワードを入力
  7. アカウント名:outlook上のアカウント名を入力
以上で電子メールの設定は終了です。




3.ニュースの設定

ニュースサーバの指定を以下の通り入力します。
  1. サーバ名:news1.din.or.jp
  2. サーバのアドレス:news1.din.or.jp
  3. フォルダー一覧にこのサーバを表示する:必要に応じてチェックをしてください
設定終了後「OK」をクリックして下さい。ソフトの使い方は、ソフトに添付されている「REDER TEXT」またはマニュアルを参照して下さい。








service@din.ad.jp

(c) Copyright 1996 Dolphin Internatioal Inc. All rights reserved.